1978年5月10日(水)くもり


や〜。1ヶ月のごぶさたでした。
どうも大変なけがをしてマル1ヶ月日記をつけるのを休んでいたけど、
また今日から書きはじめるぞ。

右手にケガをしてマル1ヶ月やっと今日ギブスがとれた。
新しい組になってはじめにこんなケガをしてしまって不安だったが、
みんなよくしてくれた。本当にありがとう。

15、16、17日は林間学校だ。
ケガも思ったよりうまくなおっているのでとても楽しみだ。
これで友達との仲をもっとふかめたいと思う。

ー1大決心ー

スケボーはもう絶対

やらない。


<解説とツッコミ>

何が「や〜。1ヶ月のごぶさたでした」だよ・・・。

一大決心して、「スケボーはもう絶対 やらない」と叫ぶその姿・・・
(叫んじゃないけどさあ)
ホント、涙なしでは読めないよね・・・(うそ)

しかし、あれほど好きだったスケボーをやらないと誓った裏には、
スケボーよりさらに好きだったテニスへの思いがあったのだろうなあ。

その後もよく怪我をしたのだが、この怪我は多感な年頃ということもあり、
一大事だったのだよ、マジで。

参考までに、いまいちど・・・
「インプレッセイ」スケートボード(メーカー不明、1978〜79年頃使用)



next!1978年5月11日(木)へ

back!1978年4月29日(土)へ

Back to 「1978」Index

Back to 「創作日記」Index

webmaster@deetv.com

All Rights Reserved, Copyright by deecloud!