1978年5月18日(木)雨のちくもり


今日は、5時間目の授業だけあった。
とてもダルい。まだつかれがとれない。
みんなねむそうな顔をしていた。

とにかくはやくテニス部にふっきしたい。
山本さんは左手を折るし、中原は左手にひびを入れるし、
前衛がたたられている。でも僕は右手なんだ。
ラケットを持つ手だぞ。ほんとうにふっきできるか不安なのだ。
手首がまだいたい。しかし、だんだんとよくなっているようだ。

あまり書くことがないのでねます。
とてもねむ〜い。おやすみ。

(以下、筆記体で)
Good night.
Good night to you.
Yuichi Izumi



<解説とツッコミ>

かなりハードな林間だったらしく、とてもお疲れのご様子だ。

しかし、ものすごい確率で怪我をしてないか?
前衛なんて、2、3年生合わせて20数人しかいなかったはずなのに・・・。
そのうちの3人が腕の骨を折るとは、確かにたたられているかもね。
それとも生活態度に問題があったのか?
スケボーに限らず、当時はかなり危険な遊びを当然のようにやっていたようだしなあ(笑)



next!1978年5月19日(金)へ

back!1978年5月17日(水)へ

Back to 「1978」Index

Back to 「創作日記」Index

webmaster@deetv.com

All Rights Reserved, Copyright by deecloud!