1978年5月20日(土)はれ


今日は、今度のしあいの予選があった。
けっきょく2年はひとりもメンバーに入っていない。
3年ばかりでほんとうにいいのだろうか??

とにかくねむい。はやくねたい。
さらばじゃぁ〜。

(以下、サインが書いてある)
和泉 祐一

Yuichi Izumi

Yuichi Izumi



<解説とツッコミ>

このあっさりとした書き方に、がっかりした様子が感じられるのである。
年功序列・・・。いやな言葉だ・・・。

しかしながら、実力で選んだとしても3年生のほうが正当な選択だった気もするし、
そうなると、この発言はただの言いがかりである。

しかし、何でこんなに疲れているのか、ちゃんと説明せい!と言いたい!

本文がこんなに短いと他に書くことがないのである。
と、言うわけで・・・。
さらばじゃあ〜。



next!1978年5月21日(日)へ

back!1978年5月19日(金)へ

Back to 「1978」Index

Back to 「創作日記」Index

webmaster@deetv.com

All Rights Reserved, Copyright by deecloud!