1978年5月24日(水)はれ


テスト8日前だ。そろそろ勉強をはじめなくては〜。

今日、クラブの試合のふくしん(副審)を3ゲームやった。
なかなかむずかしいことはいうまでもな〜い。

あまりかくことがな〜い。
おやすみ。

P.S. 明日でびょういんがおわりだ。
けっきょく46日かかった。
けがはしたくないものだ。
びょういんがおわったら、やいと〜(鍼灸院)のおじさんのところに行って、
マッサージをしてもらお〜。

それではほんと〜に
おやすみ。



<解説とツッコミ>

なかなかダレた様子が気持ちいい、この日の日記である。

「なかなかむずかしいことはいうまでもな〜い。」
「あまりかくことがな〜い。」

本文があまり書いてな〜い と、突っ込みようもな〜い。

やいと〜、もらお〜。
ほんと〜に。

まるでラップのような韻の踏み方であるなあ(笑)
なかなかいい感じの日記だよね。ダレ方がいい。

とても「原真」を聞いている人間とは思えないぞ!(爆)



next!1978年5月25日(木)へ

back!1978年5月23日(火)へ

Back to 「1978」Index

Back to 「創作日記」Index

webmaster@deetv.com

All Rights Reserved, Copyright by deecloud!