1978年5月29日(月)はれ〜よる少し雨


(文字がかなりかすれている)
今日はひさびさに雨がふった。
といっても少しだけだ。
このままだと明日の体育はできるだろう。
約1ヶ月と3週間ぶりだ。
とてもたのしみだ。

1日からしけんなのだ。もう少しがんばれ〜。

夜、テイデンがあってけっきょく勉強ができなかった。
今日もがんばってやろうと思っていたのに丸つぶれだ〜。

2日からクラブにもでれる。
もう手はだいたいなおっていて、いたくないのでだいじょうぶだと思う。
でもはじめは、あまりムリをしないでやろうと思う。

もう夜おそいのでねます〜。

(筆記体で)
Goodーnight



<解説とツッコミ>

1ヶ月と3週間ぶりに出る体育の授業、か・・・。
ホントに長い間我慢したよね。偉いぞ!
まぁ、ケガの原因が無謀なスケボーだったことは忘れて、素直に誉めてやるぞ(笑)

テスト直前に停電・・・。全くついてないなあ。
しかし、昔はよく停電があったよね。
ロウソクの明かりで過ごすのも、なかなかいい気分であったような。
チープなサバイバル感が男心をくすぐるのである!(ホントか?)
最近はブレーカーが飛んだときぐらいしか停電しない?ので(笑)、少し寂しい気もする。
原発が止まってるから、この夏(2003年)にはイヤでも体験できるかな?

この日記も大詰め。唐突なラストの直前!
さぁ、いかにしてラストを迎えるのか!?乞うご期待!である!



next!1978年5月30日(火)へ

back!1978年5月28日(日)へ

Back to 「1978」Index

Back to 「創作日記」Index

webmaster@deetv.com

All Rights Reserved, Copyright by deecloud!